「WACK TOUR 2020 “WACK FUCKiN’ REVENGE PARTY“」払い戻し詳細のお知らせ

平素よりWACKアーティストを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、無観客有料配信ライブへ変更させていただきました、2020年8月1日(土)「WACK TOUR 2020 “WACK FUCKiN’ REVENGE PARTY“」公演につきまして、チケット払い戻しの詳細をご案内させて頂きます。

なお、当初の開演時間変更に伴い8月4日(火)より予定しておりました「払戻2次受付」は、

無観客有料配信ライブへの変更に伴って払い戻し方法を変更させていただきます。

払戻1次・2次受付のお申し込みや、電子チケットの発券有無を問わず、改めて下記方法でのご案内となります。

二転三転してしまい、またご返金までお時間を要してしまい大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【チケット払戻方法】

お客様がお使いの銀行口座へ払い戻しさせて頂きます。

以下「お手続きの手順」をよくご確認の上、8月25日(火)以降のご対応をお願いいたします。


【お手続きの手順】

◆(1) 返金口座指定のためのメール受信

8月25日(火)以降順次、GMOペイメントゲートウェイ株式会社より、購入時にご使用のメールアドレス宛に返金口座指定を行うためのメールをお送りいたします。

※チケットの分配有無に関わらず、チケットの"ご購入代表者様"へメールをお送りさせて頂きます。

※8月28日(金)以降になってもメールが届かない場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

GMOペイメントゲートウェイ株式会社からのメールは、返金口座指定を行うための簡素な定型文となります。返金額等の詳細情報は、本メールにて事前にご確認をお願いいたします。

※「@gmo-pg.com」からのメールを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。

※メールが受信できず、期限内のお手続きがない場合は、ご返金まで更にお時間を要する場合がございます。払戻できかねる場合もございますので、必ず期間内にお手続きができるよう事前にご確認ください。


◆(2) 返金口座の指定

返金口座指定のためのメールに則り、振込先をご指定ください。

※口座番号等の入力情報に誤りがある場合は振込エラーとなり、払い戻しを行うことができません。誤りのないよう、よくご注意の上ご入力ください。

※メールが受信できず、期限内のお手続きがない場合は、ご返金に更にお時間を要する場合がございます。払戻できかねる場合もございますので、必ず期間内にお手続きができるよう事前にご確認ください。

※返金口座の指定にあたり、認証コードが必要になります。こちらは別途チケットぴあより8月25日(火)以降でメールにてご連絡させて頂きます。


◆(3)返金

正しいご入力が確認でき次第、(2)返金口座お手続き後の翌日以降に順次、対象の金額をお振り込みいたします。

※今回のお手続きでお振込みができなかった場合には、9月11日(金)以降に再度、お手続きのメールをGMOペイメントゲートウェイ株式会社よりお送りいたします。


【お問い合わせ】

pia_info@linkst.jp

平日10:00-18:00(土日祝休)

※お問い合わせの際には、必ず以下の記載をお願いいたします。

・件名「WACK払戻について」

・本文「チケット購入者氏名」「購入時電話番号」

※払い戻しに関する専用窓口となります。その他のお問い合わせには返答できかねます事予めご了承ください。

※「@linkst.jp」からのメールを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。


最後になりますが、感染された方々の一刻も早い回復を心よりお祈り申し上げ、そして私たちの生きていくこの世の中に1日も早く日常が戻りますよう心より願っております。 


株式会社WACK

代表取締役 渡辺 淳之介

0コメント

  • 1000 / 1000