「ふたたびルーズに場所はずしてみましたツアー」開催延期、振替公演のお知らせ

平素よりCARRY LOOSEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、下記公演につきまして、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からのイベント自粛要請を踏まえ、主催者とも協議の上、誠に残念ではございますが、該当となる下記公演を延期することに致しました。

また、4月7日(火)に発表済みの開催見送り公演の振替公演の日程が決定いたしました。

払い戻し詳細に関しては、現在調整中でございますので、決まり次第追ってご案内させていただきます。


<振替公演詳細>

5月4日(月祝) 石川・金沢AZ

⇒9月6日(日) 石川・金沢AZ 16:00開場/17:00開演


<開催延期公演>

5月17日(日)奈良 NEVERLAND


お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま大切に保管ください。

残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施させて頂きます。

チケットの払い戻しに関する詳細は改めてこちらのサイトにてお知らせいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願いいたします。

最後になりますが、新型コロナウイルスに関連した疾病に罹患された皆様には、

心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い収束を祈念いたします。


CARRY LOOSEスタッフ一同

0コメント

  • 1000 / 1000